take.sフィッシング

海をこよなく愛してます😆

大阪湾釣行

4月30日(月)晴れから曇り

潮 大潮


場所 大阪湾某所


今日は待ちに待ったゴールデンウィーク

ボートフィッシング\(^-^)/


朝3時に起きて相方を迎えに行き

いざポイントへ


出発してから色々アクシデントあり

ポイントに着いたのが6時回ってしまった


急いで準備してボート浮かべたけど先約が

何隻もありなんとか深さ50メートル付近を

タイラバで攻めてみた


しかし潮が早い(。-∀-)


底取るのに悪戦苦闘💦


しばらくボート流して巻き巻きしたけど

当たりが全く無しΨ( ̄∇ ̄)Ψ


途中海上保安庁の臨検が回ってきて釣りにならへんし今日は今一やなあっと思ってたところ相方になんと!

当たりがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


巻き巻き

巻き巻き


竿しなる

巻き巻き


上がって来たのが・・・・・・・


なんと・・・・・・


なんと・・・・・・・



残念( TДT)



エソ様でした

風波がきつくなってきたので納竿(^-^;



結局エソ様一匹でした


次は4日にリベンジするぜ!



待っとれよぉ真鯛!((( ̄へ ̄井)