take.sフィッシング

海をこよなく愛してます😆

2月28日 日曜 5戦目


行って来ました(^^)


今年5戦目  大潮4日目


前回釣果貧素だったのでリベンジでホームの

加太友ヶ島まで1人で行きました😊


予報だとそんなに風波無い予報だと思ってましたがまあまあ風波キツく運転がキツかったです


加太に着いた途端見渡す限り船団の限りで(^_^;)



前回同様フラフラポイント探しに行き仕方なく

コイガサキ手前の空いてるところで流しました


3投目に待望の当たりが!

巻き巻き巻きして上がってきたのが

最近良く顔合わすメジロさん😆




幸先良いなあと気合入ってましたがしばらく沈黙😱



次第に波の揺れでリバース手前になってきやる気もそがれてきたので場所移動⛵


魚探に反応あるのだが全然食うて来る気配なし(¯―¯٥)



田倉に移動して一投目に当たりが!


巻き巻き巻きして上がってきて魚影見えたら


なんと今日釣りたかった赤いあいつが✨


しかしながら(¯―¯٥)

まさか

まさかの


恒例の



バラシ(¯―¯٥)


鯛の顔見てサヨナラされました(¯―¯٥)


一気にやる気なくなり納竿😑



気合入れて仕掛け作ってきたのに(¯―¯٥)


しかし毛糸で魚が釣れるとわ😎



家に帰ってメジロを捌くとまたまた

アニサキス様が宿泊されてましたわ😑

 




沢山宿泊されてたので冷凍保存にしてしまいました🥶


今度は赤いあいつが釣りたいです(^^)


ほなまた🙇