take.sフィッシング

海をこよなく愛してます😆

4月25日 第8戦

日曜日行って来ました


大潮1日目


第6、7戦は釣果乏しいので割愛しました(笑)


朝5時過ぎに出港しました


風もなく天気も快晴条件は良さげ😊


目指すは友ヶ島🐟



友ヶ島着いたら船団はまばらで流すのに最適(*´∀`*)


前日に港で聞いたナカト下に直行しふた流し目で今日の相棒S君に待望のヒット!


竿先見ると中々の魚が\(゚ー゚\)



巻上てくると待望の赤いあいつが!





乗っ込み真鯛の55センチが釣れました(;´∀`)



朝イチS君に釣れると自分に釣れないジンクスが(;´∀`)


予想通り九時まで音沙汰なしポイント移動して

ナカトにてひと流し


すると待望のヒット💨


中々の引きで青物の引き多分メジロやなと想像しつつ、やっとこさ上がってきたのが🤑🤑🤑



サワラ😆😆😆


後は無事ネットインのみ✨



しかし事件発生(;´∀`)


S君小さい方のタモで掬い上げ出した😵


入りきるはずもなく失敗😣


そうこうしてると・・・


プツン


ハリス切れ


オーーーーぃ


なんてことを


なぜそのタモ


待望のサワラが海中にお帰りに🥶


初サワラで70〜80はあったのに(¯―¯٥)


それから昼まで色々流して行きますが全く当たりはなくS君がガシラ3匹程追加し

帰り道方向に向け流して行くと当たりが


ハマチでおました


ハマチよりサワラやねん😑


まあ坊主のがれたんで良しとするか


そのまま船上でラーメン食うて帰港


釣果は以下の通り




まあ連休一発かましますわ


ほなまた🙇