take.sフィッシング

海をこよなく愛してます😆

今年ちょい釣りニ戦目

1月20日  ちょい釣りニ戦目


今日は天気良く風もおさまる予報だったので


午前中仕事急いで片付けてホームタウンの


加太まで行って来ました(^^)


友達の社長引っ張りこんでマイボート出して


ポイントまでカッ飛んで!



乗り合いの釣果見てたら青物がよく釣れてる


みたいだったのでジギングで攻めて行きます


タイミング悪く潮が動いてなかったのか


まったく当たりなし(¯―¯٥)


魚群探知機に反応はあるのだが(^_^;)



しばらくシャクッてたら待望の当たりがきました✌


なかなかの引きにも対応し友達にタモ用意してもらってたらナント!


ナント!


ナント!


まさかの!


スッポ抜け(¯―¯٥)


チーン😒


今年お初の魚が(¯―¯٥)




これのみで終了(¯―¯٥)



エンジンの慣らしで友ヶ島遊覧してから

寄港致しました。



また次回リベンジしますわ😊