take.sフィッシング

海をこよなく愛してます😆

マイボート帰還

あけましておめでとうございます。


今年は釣果沢山上げれるように頑張ります

\(^o^)/


去年の夏から修理に出していたマイボートが

やっとこさ帰還しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




エンジンを2ストロークから4ストロークに

替えて新調しました。\(^o^)/


おまけにスパンカーも取付てパワーアップ

(*^^*)



慣らしついでに加太まで鯛ラバに行きましたが

撃沈(笑)


今まで故障に泣かされて来ましたがエンジン新調したのでこれからバンバン釣りに行きまっせ

(*^^*)