take.sフィッシング

海をこよなく愛してます😆

2月14日 4戦目


2/14  日曜  中潮  4戦目


行って来ました(^^)


いつものホームに相棒と行って参りました


朝から南のウネリがまあまああり田倉方面は


ウネリに加えて凄まじい数の隻団が出来ており


なかなかポイントに入れず(¯―¯٥)


チンタラチンタラ徘徊しつつ出来るポイント


探し期待薄いが誰も入らずウネリも交わした

カメガサキとコマサキの間を流す事一投目!


相棒が40センチくらいのシログチゲット!

(写真撮れなくて無いです(^_^;)


立て続けに良型アジを3匹追加したので


焦りつつ初高仕掛けを巻き巻き巻き巻き


すると巻き巻きした竿に待望の当たりが!


しかしなかなか乗って来ないので焦り始めた時


遂に竿舞い込む当たりがあり、渾身の合わせ


入れ!


乗りました!


そのまま上げてくると35センチくらいのアジ


ゲット!!




やりました~😆


初高仕掛けで待望の一匹(*´∀`*)


その後も当たりあり乗りますが上げてくる手前


でポロポロ落ち結局この一匹のみ(¯―¯٥)



不慣れな高仕掛けで仕掛けが絡むの恐れて


上げて来る時にモタモタしたのが敗因でした


この後船が集結してきて当たりも遠のいたので


ポイント移動


ナカトに入るが潮悪いのか当たりなく


そのまま昼で納竿


まあ初高仕掛けで一匹でも釣れて良しですわ

😊


また近いうちにリベンジかましますわ🤪




アジ帰って造りにしましたが加太のアジは

旨かったです(^^)


今度は真鯛頑張って釣ります(*´∀`*)